この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

耳コピ【採譜】どんな曲でも素早く正確に楽譜化します

楽器歴14年、絶対音感を持つ私が採譜します!

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
耳コピ【採譜】どんな曲でも素早く正確に楽譜化します 楽器歴14年、絶対音感を持つ私が採譜します! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

あの曲を演奏したいけど楽譜が無い…! あの人のアドリブを真似したいけど耳コピは苦手… そんな貴方の声にお応えします! 基本料金3,000円~ どんな曲でも、絶対音感を持つ私が自信を持って採譜いたします。 Twitterで試しにこのサービスを始めてみたところ、わずか1週間で7曲ものご依頼をいただき、 改めて採譜サービスというものがとても需要があることを認識しました。 西洋楽器だけでなく、民族楽器の運指や音域にも精通しておりますので、まずは何でもご相談ください。 ☆ご依頼の際は、以下のフォームをコピペしてお送りください↓ ********** ◎楽曲名(必須) → ◎楽曲のYouTube等URL(必須) → ◎ご希望納期 → ◎その他ご要望・ご相談など → **********

購入にあたってのお願い

☆当方、大学生ですので、試験やレポートなど忙しい時期には納期が遅れたり、場合によってはご依頼そのものをお断りさせていただくこともございます。 ☆納品した楽譜や音源の無断転載・転売はおやめください。 ☆申し訳ありませんがギターの運指は分かりませんので、TAB譜をお作りすることは出来ません。ギターの採譜はコードの採譜という形になります。

有料オプション