この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleアドセンス合格する記事を作成します

Googleアドセンスに10サイト以上合格してきました。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Googleアドセンス合格する記事を作成します Googleアドセンスに10サイト以上合格してきました。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Googleアドセンスに合格する為の記事を10記事作成します。 ♢テーマは自由に決めさせて頂きます(指定の場合はオプション) ♢文字数は、1記事500~700文字程度 ♢記事の納品方法は、基本的にoffice Writerですがご相談ください。 ♢写真はなく、文字だけの納品となります ♢タイトルは入れますが、小見出しはつけません ・アドセンス審査になかなか通りにくい方 アドセンス審査に合格する為の記事作成のお手伝いをさせて頂きます。 基本的には、です・ます調で作成いたしますが、普段のしゃべる様な口調がお好みと言う方は、ご注文の際に指定してください。

購入にあたってのお願い

♢納品後の文章の訂正などは承っておりません。 ♢アドセンスに合格する為の記事を目指したものを全力で作成しますが、合格をお約束するものではございません。 記事作成には、誠心誠意を込めて全力で尽くしますが上記の2点をあらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

hanagorira
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
♢即対応 ♢迅速な仕事 を目指しております。 お気軽にご相談ください。