転売サポート!厳選した仕入先5先を教えます

転売で欠かせない仕入れ先に困っておりませんか??

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
転売サポート!厳選した仕入先5先を教えます 転売で欠かせない仕入れ先に困っておりませんか?? イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

生活を豊かにするために副業を開始しました。 どれもこれもリスクがかかる副業ばかり。 まとめサイトもどれが本当のことなのか分からない。 そんななかでメルカリ転売に出会いました。 嫁に教えてもらいながら少しずつやり方を覚えていきました。 副業のコンセプトにしている 「リスクを低く」「時間がかからない」「楽しく」をポイントにしてメルカリ副業をしてます。 最初はまったく利益の出なかった転売、、、 やはり重要なのは仕入れ先でした。 試行錯誤でたどり着いた仕入れ先が今回ご紹介する5先です。 仕入れ先で苦労するのは、「海外サイトで日本語じゃない」「購入した商品の品質が悪い」「発送までの日数がかかる」等々の課題があり、見極めるまで時間とお金がかかります。 時間とお金をかけたくないという方にはきっと良い情報になると思います。 仕入れ先は数より質かと思います。 この厳選した仕入れ先を見つけてから毎月安定した転売ができております。 この仕入れ先をお伝えすることで少しでも皆さまの転売サポートをできると幸いです。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

初心者を対象にしておりますので、中・上級者はご遠慮ください。 あくまでも仕入れ先のご紹介ですので、売上を保証するものではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

てる坊『人生に天気を』
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 459 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はサラリーマンしてます。 8:00-17:00はお仕事してますので、17:00〜対応します。 平日も副業優先のサラリーマンですので、DM頂ければ早急に返信するよう努めます。 土日は休みなのでいつでも対応可能です。