この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自作ゲームのティザームービー制作します

動画で自作ゲームの魅力を伝えませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談

サービス内容

ゲームのシンプルなティザームービーを制作いたします。 もちろんゲーム以外も承ります。 サンプルをご覧いただければ雰囲気が伝わると思います。 ▼制作において依頼者様に用意していただく内容 ①キャッチコピーや必ず入れてほしいセリフ ②ゲームのジャンル(ホラゲ、ギャルゲ、乙女ゲ等) ③キャラクターの立ち絵(背景透過されたもの)またはスチル ④音楽(ご自分で制作したもの、フリー音楽(記載が必要なものはその旨も)) ⑤その他要望 以上は変更する場合もございます また作成途中にこちらが必要だと感じたもの、疑問が生じた場合は連絡させていただきます。 依頼者様の要望を完璧に再現できるとは限りませんので予めご了承ください。 ▼基本料金 30秒 3000円 ▼追加料金 30秒ごとに3000円 注意 ・30秒追加のオプションを追加した際ムービーの内容が60秒以内でも追加料金はいただきますのでよろしくお願いいたします。 ・修正は大幅でなければ基本的に承っております。

購入にあたってのお願い

上記の内容を熟読の上ご不明点等ございましたら問い合わせお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ゆふじ
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者