通販のスタートや商材取扱いの悩みなどご相談受けます

失敗したくない、低予算などご希望を吸い上げてご提案

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
通販のスタートや商材取扱いの悩みなどご相談受けます 失敗したくない、低予算などご希望を吸い上げてご提案 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

500円OFFクーポンなどをつかってお気軽にご利用ください。 通販サイトをこれから実施していこうと思うが、成功するかどうか見えないと思います。 そこで、弊社では取り扱う商材などから成功しやすいサイトの紹介や提案 選んでいる商材で通販で勝ち残れるのか、どんな風にすれば売れるかなどの ご相談に乗ります。 悩み相談のような感覚でお気軽にご相談いただければと思います。 ビデオチャット形式も対応し、お顔を出さなくても結構です。 しっかりヒアリングさせていただければ問題ございません。 機密事項に触れる部分もございますが、他社に漏らすことなどはございません。 細かく、お話を直接お伺いしたい・弊社に仕事のご依頼をしたい場合は 別途、ご相談いただきますようお願い致します。

購入にあたってのお願い

差し支えがなければ、運営している店舗のURLなどを事前にお伝えください。 販売しようとしている、または開発などしようとしている 商品などをお話ください。 ご予算やどんな目的、売上目標などもございましたら、 お聞かせください。
価格
2,000(税抜)

出品者プロフィール

ZAT_stuff
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡に関しては平日:10:00〜18:00にて承ります。 ココナラ経由でしたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 土日でもご相談やメール通知などお気軽にどうぞ。 当社ではご依頼・ご発注いただいた内容は全て自社内で対応をしております。 他社やフリーランスの方等に依頼・委託をする対応は行っていません。 ココナラご依頼後に連絡がつかないケースが多いようですが 当社は法人であり、ご連絡が途絶えるといった対応は行いませんので 安心してご利用・ご検討・ご相談くださいませ。 ご対応前にココナラのビデオチャットが使用できるかどうか、マイクが使えるかご確認いただき、なにか不備がある場合には、ココナラへお問い合わせいただきますよう、お願い致します。