この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

壁面制作の代行致します

保育士さんの仕事の持ち帰りを少しでも減らしたいと思います!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
壁面制作の代行致します 保育士さんの仕事の持ち帰りを少しでも減らしたいと思います!! イメージ1
壁面制作の代行致します 保育士さんの仕事の持ち帰りを少しでも減らしたいと思います!! イメージ2
壁面制作の代行致します 保育士さんの仕事の持ち帰りを少しでも減らしたいと思います!! イメージ3
壁面制作の代行致します 保育士さんの仕事の持ち帰りを少しでも減らしたいと思います!! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

保育の現場等で使われる壁面制作の代行をします。 もちろん保育士さん以外のご相談も受け付けております。 ・壁面制作を行う上でのデザインや作りたいキャラクターのイラストはお客様の方でご用意していただき、トークルームで送って頂きます。その画像をA4サイズに印刷した時と同じ大きさの作品になります。

購入にあたってのお願い

〜購入にあたってのお願い等〜 ・リクエスト頂いた作品があまりに細かい、サイズが大き過ぎるor小さ過ぎる、要望が過度に多い、等作成が明らかに困難な場合や、当方で引き受けられないと判断した場合はお断りすることもございます。 ・作品は完全ハンドメイドな為神経質な方のご購入は避けて下さい。また、同様の理由から元のイラストとのズレ等が生じることが多々あります。制作にあたっては全力を尽くしますが、ご理解いただけたらと思います。 発送後の返品、交換、返金は一切受け付けません。 ・材料は基本的に一般的な色画用紙を使用します。その他の材料に関してはご相談に乗りますが、色画用紙が基本とお考えください。 また、元となるイラスト等と全く同じ色の画用紙が無い場合近い色の画用紙を使用することがありますので予めご了承ください。 ・期日に余裕のない制作はお断り致します。余裕のあるご依頼をお待ちしております。 ・添付画像は当方が趣味で制作した作品の一部です。ご参考程度にご覧下さい。 ・その他記載がないことに関してトラブル等が発生した際等は柔軟に対応はしますが基本的にこちらの意向に従って頂きます。