この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様の子育てのサポートをいたします

家庭コンサルタントがご家庭の幸せを追求します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様の子育てのサポートをいたします 家庭コンサルタントがご家庭の幸せを追求します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして!! 佐々木裕也(ささきゆうや)と申します。 ご覧いただきありがとうございます。 このチケットでは子育てコーチングの相談を提供しています。 突然ですが、 お子様へのお声かけ、困ったことはございませんか? どのようにお子様へ接すれば良いかわからない・・・ そういったお母様お父様は大変多くいらっしゃいます。 お子様への関わり方には正解はありませんが、 色々な”方法”は存在します。 その一つが「子育てコーチング」です。 子育てコーチングを学ばれたお母様お父様は、 お子様との関係含め、 職場での人間関係や夫婦関係にまで良い影響がある、 という方が多いです。 この機会にぜひ、 私と一緒にお子様への接し方を考え直してみませんか? 詳しくは以下の詳細をご覧いただければと思います。 ■ 経験・実績・スキル ・5年以上、500件以上の相談経験があります。 ・初めて参加したコーチングスクールの体験会でコーチング講師から認められ、体験初日で講師側で働くことを提案される ・家庭コンサルタントとして10以上のご家庭の幸せを追求 ・児童養護施設で4年従事経験 ■ 提供できること ・子育ての相談 ・受験への向き合い方やスケジューリングの相談 ・勉強方法や親御様からのお声かけの相談 ■ こんな人におすすめ ・「勉強しなさい」とつい言ってしまう ・お子様の将来が心配 ・どんな声かけが良いのかわからない ・お子様世代の時代の流れを知りたい ■相談形式 ・テキストでお悩み相談に乗ります☺️ ※詳しくは購入にあたってのお願いをご覧ください

購入にあたってのお願い

★ご購入いただいた方へ ~サービス提供の流れ~ 1.お悩みをできるだけ事実のまま、詳しく教えてください。  どのような状況で、どのような方といて、どんなお悩みを抱えていて、どうされたいのか、、 2.お伝えしても良いことはできるかぎり教えてください。  ご年齢、ご性別、お住まい(都道府県)、お子様のご年齢など、、 3.ご購入後、お悩みに対してメッセージを送付いたします。  ⑴トークルーム内で、1日最低1回やりとりします。   申し込み翌日から数えて3日間を目安に、解決の糸口を一緒になって見つけます。  ⑵メッセージごとに質問させていただきます。  ⑶3回のやりとりで、お悩み解消へと向かうように全力でやりとり致します! 4.ただし、7日間を限度に正式回答いたします。 5.個人情報の守秘義務を厳守させていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

佐々木 裕也
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者