この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1枚絵の美少女イラストを描きます

用途いろいろ|オリジナル・版権どちらも可

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
1枚絵の美少女イラストを描きます 用途いろいろ|オリジナル・版権どちらも可 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / PSD

サービス内容

ブログやサイト・YouTube動画・ポストカード・書籍冊子で使用可能な1枚絵イラストを制作します。 【人数について】 デフォルトでは1人ですが、オプション「人数を○○人追加する」で追加することができます。 【資料画像について】 版権イラストをご希望の方は、必ず予め資料画像をお送りください。 オリジナルでご希望の方も、「こんな構図・テイストで」等の資料をお送りいただくと制作が円滑に進みます。 【例:ブログ用アイキャッチ・オプション無しの場合】 サイズ:1200x630 背景:1色ベタ 人數:1人 構図:バストアップ 文字入れ:ご希望あれば、無料で承ります リテイク・修正:ラフ段階にて2回まで ※納品後または本描き以降の修正はお受けして居りません。 【納品までの流れ】 ①DMにて各種設定と金額をご相談 ②ラフを購入者様へ提示  (無料リテイクの回数にご注意ください) ③最後まで描き、納品 ※明確な理由無く連絡が7日以上途絶えた場合は、取引キャンセルと見做します。 ご不明点などございましたら、DMにてお問合せすることができます。 それでは皆様からのご連絡、お待ちして居ります。

購入にあたってのお願い

▼苦手なもの 男性キャラクター、メカ系、ケモノ系、リアルな似顔絵などは苦手なので承ることができません。 ▼承れないもの エロ・グロ系の作品は承ることができません。他にも内容次第ではお断りする場合がございます。 ▼作風について 「この作風を完全に再現してほしい」等のご要望は承ることができません(ドラゴンボール風やジョジョ風など) ▼オリジナルキャラクターの制作について 各種設定(性別、髪型髪色、瞳の色、その他の容姿)を指定してください。特に指定が無い場合は、当方にて自由に描くこととなります。 ▼版権イラストについて ご依頼時に予め資料画像をお送りください(全身を見ることができ、かつ十分な解像度があるものが好ましいです) ▼ポートフォリオ等への掲載について 作品は実績としてポートフォリオ等に掲載することがあります。NGの方は事前にご連絡ください。 ▼その他 納期は、その時の状況により変動する事がございます。 3日経過しても返信がない場合は、再度ご連絡ください。 確認時のイラスト、納品作品の改変・再配布・自作発言はおやめください。 納品後に生じた一切のトラブルには対応しかねます。

有料オプション

価格
9,500

出品者プロフィール

萬朶櫻
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼対応可能時間  平日 10:00~20:00まで  土日祝日 10:00~20:00まで ▼休業日 年末(12月28日~)年始(~1月3日)