この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数学の分からない問題を丁寧に教えます

小1から高3まで全ての数学の問題を3問まで必ず理解させます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
数学の分からない問題を丁寧に教えます 小1から高3まで全ての数学の問題を3問まで必ず理解させます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

数学を苦手に感じてる方必見 予備校3社と中学校現場で教鞭を取った経験のある受験のプロが数学のサポート致します。 分からない問題を3問まで、画像もしくはチャットにて解説致します! 【経歴】 数学検定準1級所持 中学校教員免許状1種数学 高校教員免許状1種数学 明治大学理工学部数学科 某有名予備校3社と中学校現場で教鞭経験有り 【指導可能】 小学校算数◎ 中学受験用算数△ 中学校数学◎ 数学1◎ 数学A◎ 数学2◎ 数学B○ 数学3◎ (数学C◎) (大学数学○) 〜追加オプションの、単元の解説について〜 1単元の定義は青チャートの単元1つぶんを1単元とします。

購入にあたってのお願い

⑴日本語を使用できない方のご購入はお控えください。 ⑵購入された方の学年を解説を作成する際の参考にいたしますのでご教授下さい。 ⑶答えが分かっている場合には確認のためにこちらもご教授下さい。 ⑷1度のご注文につき3問まで対応させていただきます。 ⑸問題の難易度によってはお時間をいただく場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆうと先輩
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者