この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イメージあるけど面倒・・・代わりに私が制作致します

商用利用OK!印象に残るイラストをあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
イメージあるけど面倒・・・代わりに私が制作致します 商用利用OK!印象に残るイラストをあなたに。 イメージ1
イメージあるけど面倒・・・代わりに私が制作致します 商用利用OK!印象に残るイラストをあなたに。 イメージ2
無料修正回数
7回
ラフ提案数
1案
お届け日数
30日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

こんにちは、有田和生と申します。まだまだ駆け出しのイラストレーターで、出来ない事もあります。しかし、それでもプライドを持って丁寧に仕事をさせて頂きます!お見知りおきを!m(_ _)m 〇企業やショップ、商品のロゴ等、その他・・・ 出来ること、出来ないこと有りますので、ご要望の際はまず、事前にDMにてお問い合わせ頂いた方が良いかと思います^_^ 〇納期形態はJPG・PNG(他にもご要望あればご相談下さい。検討致します) 〇小規模の修正であれば無制限 〜基本的な流れ〜 ①まずはトークルームにてご要望をお伺いさせて頂き、具体的なイメージを明確にしていきます。          ↓ ②ラフ作成(この時点までであればキャンセル可能です!)          ↓ ③ラフについての修正等(もしなければ④へ)          ↓ ④ラフ確定後、適時連絡をとらせて頂きながら完成へ。 といった具合です。イメージして頂けたでしょうか? ※お互いルールとマナーを守り、気持ちの良い取引をしましょう!ご依頼お待ちしておりますm(_ _)m

購入にあたってのお願い

[注意事項] 〇制作物は実績として「WEB・SNS」(個展なども含む)等で公開させて頂く場合場合があります。 〇提案後のキャンセル、返金は受け付けておりません。 〇著作権・パブリシティ権の関係上、二次創作、著名人・有名人の似顔絵等はお受けしておりません。 〇虚偽の使用目的、参考資料等を伝えられた事により発生したトラブル「著作権侵害・肖像権侵害」等に関しましては、一切責任を負いません。 〇性的な表現・グロテスクな表現・差別の助長・詐欺、犯罪行為への使用等、公序良俗に反するご依頼は一切受け付けておりません。 〇やり取りに関しまして、返信が5日以上ない場合、 ラフ提出前・お取引をキャンセル ラフ提出後・お取引を終了(返金不可) とさせて頂きます。スムーズな対応のご協力、そして御了承下さいませ。
価格
12,000

出品者プロフィール

有田 和生 arida washow
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
特に決まりは御座いませんが、学業と仕事を両立して行っておりますので、レスポンスが遅くなる場合があります。ご了承下さい。 又、夜中、早朝のご連絡は対応致しかねますのでご遠慮下さい。