この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し版 ココナラ用マーケティング動画作ります

SNSなどから引き込めるマーケティング動画いかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試し版 ココナラ用マーケティング動画作ります SNSなどから引き込めるマーケティング動画いかがですか? イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

ココナラで出品されているサービスをマーケティング動画に仕上げます。 【新規様おためし限定サービス】 ※初回分のみ最低価格での提供が可能です。 この機会にお試しいかがでしょうか? youtubeや、Instagram、Facebook、ブログ、HPでたご自身のサービスを紹介するツールとしていかがでしょうか? ※発注に便利なテンプレート準備中 【納品の流れ】 DM、または見積もりカスタマイズからご連絡頂き、希望イメージ、希望金額、日程などをご相談頂き、ご同意頂けたらご購入下さいませ。       ↓ 素材をzipファイル(少数でしたら個別でも大丈夫です)におまとめ頂き、ファイル便等でご送付願います。       ↓ 動画の初稿が上がり次第ファイル便でお送りします。 ※修正を通して希望イメージに仕上がり、ご納得頂けたらクローズさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【お客様へお願いしたいこと】 ※ご依頼者様の言動・態度が著しく悪い、一般常識からかけ離れていると見受けられた  場合はお取引を中断致します。 ※本商品とは関係ない相談・遊動はお断りします。 発注後、お客様のイメージを元に作成するサービスですので ご注文前に、必ずDMや見積もり・カスタマイズよりお問い合わせください。 突然のご購入はご遠慮頂ければ幸いです。 作成するにあたって必要な素材は、ご依頼頂く際にお送り下さい。 また双方に相違がないように、誰が見てもわかるように発注内容は明確にして下さい。 あまりに抽象的な依頼に関してはお受けいたしかねます。 動画の使用用途(YouTube、Instagram、facebook、DVD等)も ご依頼頂く際に教えて頂ければより適した動画を提供できます。 公序良俗に反する動画はお断りさせて頂きます。 大幅な修正・追加はご依頼頂いた同額の追加料金が発生します。 ※1週間以上連絡が途絶えた場合は、依頼が完了したとみなしトークルームをクローズさせて頂きます。 ※連絡無しにご購入された方は取引をキャンセルさせて頂きます

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ぽちょむきん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者