ネットで購入可能な【家具・インテリア】を探します

インテリアコーディネーターによるコンサルティングサービス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ネットで購入可能な【家具・インテリア】を探します インテリアコーディネーターによるコンサルティングサービス イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

家具やインテリア、何でもネット上で購入することができますが、いざ買おうと思うと商品が多すぎて探せないとお困りではありませんか。 プロのインテリアコーディネーターがお部屋に合った家具やインテリア商品をネットショップ購入可能な商品の中からお探し、気に入ったものが見つかるまでご提案いたします。 【ご注意点】 コンサルティングサービスですので、家具・インテリア商品の購入はお客様ご自身でお願いいたします。 商品の購入代金はサービス価格には含まれていませんので、ご注意下さい。 【お申込み後の流れ】 ①ヒアリング お探しの商品やご予算、納期など、ご希望をお聞きします。 例えば… ・購入予定の商品(家具、インテリア小物、観葉植物など)と予算 ・商品の希望のサイズや用途 ・お手持ちの家具のサイズ ・イメージ写真 ・お部屋の間取りやサイズがわかるような図面 ・床や壁の色などお部屋の雰囲気がわかるような写真 ②インテリア商品の選定 お聞きした内容をもとに、オンライン上でお客様ご自身で購入可能な商品をお探します。 ③ご提案 商品を提案させていただきます。 提案した商品にご満足いただけなければ、3回まで再提案させていただきます。 万が一、それでもご満足いただけないようでしたら、代金は返金いたします。 ④納品 ご提案した商品が気に入っていただけましたら、ご購入いただけるよう、商品のURLをお送りします。 【返金保障】 万が一、お客様の気に入るものがご提案できていないなど、サービスにご満足いただけない場合は返金させていただきます。また、お客様とのやりとりの中でご要望にお応えできないと判断した場合も返金させていただきます。

購入にあたってのお願い

コンサルティングサービスですので、家具・インテリア商品の購入はお客様ご自身でお願いいたします。 商品の購入代金はサービス価格には含まれていませんので、ご注意下さい。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

onlineDECO
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00~15:00 対応可能です。 土日などそれ以外の時間も事前にご相談いただければ対応可能です。