気になる人の今の状況。好きな人はいるか鑑定します

☆彼(彼女)に好きな人はいる? 今の状況鑑定します

評価
販売実績
43
残り
3枠 / お願い中:0
気になる人の今の状況。好きな人はいるか鑑定します ☆彼(彼女)に好きな人はいる?    今の状況鑑定します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

シンプルな鑑定 気になるお相手に好きな人はいるのか? 付き合っている人がいるのか? などを気になるお相手の状況を鑑定いたします(チャット式ではありません) 職場の人もok, 2人分、ご自身とお相手の下のお名前を知らせ下さい。可能でしたら、お誕生日とご事情のお知らせをよろしくお願いいたします。より詳しく解釈する為です。 他にお知りになりたい事柄はオプションの利用をよろしくお願いいたします。お1つ1000円になります。 タロットの見える未来は半年までになります。 当たると評判の鑑定です。是非お試し下さい。 鑑定されたい事が2つある場合や追加依頼がある場合はオプションをご利用ください。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

シンプルな鑑定、回答です。 ご事情とお2人の下のお名前をお知らせ下さい。 流れ(チャット式ではありません) 鑑定結果とクローズ→ご質問→回答(新しくカードをきらないで分かる事は回答致します) 新しく鑑定が必要な場合は、オプション、またおひねりの利用をお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

星 月香
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,376 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こんにちは 待機していない時はDMよりお気軽にお声掛けください。 宜しくお願い致します。