恋の相談❤︎承ります

ケータイ小説、恋愛漫画を網羅した僕が恋の相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋の相談❤︎承ります ケータイ小説、恋愛漫画を網羅した僕が恋の相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近は少子高齢化が進んでいますがそれはなぜか。 学生時代に恋愛もろくにせずに勉強していい大学に入ってそんな真面目な人が増えたから!!! 巷では「草食系」とも呼ばれますがやはり中高生の恋愛は自分の人生に非常に大きな影響をを及ぼすと僕は考えています。 私はまだ21歳のペーペーですが中高生の頃に恋愛をしてのなかったそこのあなた!!!!!!!! 勉学では負けると思われますが恋愛に関してはまっっっっっっったくもって負ける気が致しません。笑 もしも恋愛のことで悩んでいる、好きな人にどうアプローチすれば良いのか分からない、などなど悩んでいる方々は是非相談しにきてください。 人生において最高のパートナーを見つけれるかはあなた次第ですが、私がその見分け方、接し方などを詳しく教えます!! 是非お気軽にご連絡よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

私はあくまでも相談やアドバイザーになることしかできません。 もしも私の相談を受けても良い人が見つからない、出会いが無いなどのクレームは受け付けておりません。 良い人を見つけれるかどうかはお客様のハートが大事です。 よろしくお願い致します。