この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式などのサプライズ演出に!楽曲を制作いたします

ココナラさんでの初依頼の方には特別割引致します♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
結婚式などのサプライズ演出に!楽曲を制作いたします ココナラさんでの初依頼の方には特別割引致します♪ イメージ1

サービス内容

結婚式でサプライズや、プロポーズに曲を作って渡したい、という方にオススメです。 歌い手は癒し系VOICEの女性ボーカル♪ 「二人の馴れ初め〜今日まで」を曲にしてみませんか? ご両親への感謝、ご友人・先輩・後輩・同僚から新郎新婦へのプレゼントとしても◎ 歌詞制作+オリジナル曲提供となります。 ⦅はじめてご依頼の方でも安心⦆ 音楽的な知識は必要ありません! バラード、ポップスなどのジャンル名でも構いません。ゆっくりと、穏やかな感じなど、雰囲気で伝えてくださっても大丈夫です。 <ご用意いただくもの> 納期 歌詞や、用いたい言葉 参考にしたい曲、イメージとなる曲 <ご依頼後の流れ> 【①カウンセリング・打ち合わせ(トークルーム)】 歌詞や、歌にしたいストーリー、歌に載せたい言葉、手紙など  ⇩ 【②サンプル作成】 カウンセリング内容を元に楽曲を制作します。 サンプルができた時点で一度お客様の方で方向性の確認をお願いいたします。 この時点で大幅にイメージと違う、思っていたものではなかった、という場合はお申し付けください。3回までは無料でお作り直しいたします。  ⇩ 【③楽曲アレンジ・仕上げ】 楽曲をアレンジ・仕上げしていきます。  ⇩ 【④歌入れ】 サンプル女性ボーカル無料対応。歌入れ無しも可。  ⇩ 【⑤最終確認】 一度出来上がったデータをお聞き頂きます。この時点で修正したい点が見つかった場合は、2回まで修正いたします。大幅な方向性の変更や、シンガーの変更等はオプションより追加料金のお支払いをお願いをする場合がございます。あらかじめご了承ください。  ⇩ 【⑤最終確認】 ご納品のwavデータは、ご要望がない限り、24bit/48kHz形式となります。 パラデータをご希望の方はオプションより別途料金をいただく運びとなります。 作った曲を元にムービーを作ること、逆に二人の思い出のムービーに沿った音楽を提案することも可能です。お見積の時にお申し付けください。 納期は要相談とさせて頂きますが、基本的に曲のみの場合は1ヶ月。(フォトムービー含め)ムービーありの場合は、2~3ヶ月頂いております。 お急ぎの場合は別途オプションよりお急ぎコースを選択いただければ、対応可能な場合もありますのでご相談ください。

購入にあたってのお願い

注意点 完成作品は当方のポートフォリオ・サンプル集などに使用させていただく場合がございます。 結婚式・披露宴以外の公共の場で流したい場合や、二次的著作物の利用をお考えの方は予めその旨ご相談ください。 ご不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

zooma@music
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者