現役のYouTuberが編集します

YouTuber、結婚式、イベントなどでの動画を編集

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現役のYouTuberが編集します YouTuber、結婚式、イベントなどでの動画を編集 イメージ1

サービス内容

YouTubeなどの動画サイトで使用する動画を編集、結婚式で流すムービー、イベント・ライブで使用する映像を編集します。 まずはお気軽にメッセージを送ってください。 【基本料金】 5分くらいまでの動画〜3000円 10分くらいまでの動画〜5000円 10分を超える場合〜追加料金 【編集内容】 ・カット ・テロップ ・BGM ・効果音 おまかせの場合はコチラでやらせてもらいます。 【動画編集の流れ】 動画を編集(リクエストがある場合は、その内容とデータもあればお送りください) ↓ 一度完成した動画をチェックしてもらい、ここで「もっとこうしてほしい!」っていうのがあると思いますので再編集致します。 ↓ 再編集は2回まで、3回目からは内容によって追加料金をいただきます。 ↓ 完成した動画を『ギガファイル』で送らせていただきます。 【制作日程】 3日〜1週間で対応します。

購入にあたってのお願い

まずはお気軽にメッセージを送ってください。 必ず、DMやお見積もりサービスから一度ご連絡ください。 連絡なくご購入された方は申し訳ありませんがお取引をキャンセルさせて頂きます。

有料オプション