Youtubeの登録者が500伸びるまで拡散します

Youtubeの登録者が500登録者伸びるまで拡散します。

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
Youtubeの登録者が500伸びるまで拡散します Youtubeの登録者が500登録者伸びるまで拡散します。 イメージ1
お届け日数
29日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

*****お知らせ***** 購入と同時に注意事項と説明文に 同意された事になりますので よろしくお願いします。 平均1日〜29日の間に皆さん完了されておられます。 注文完了まで、気長に待てる方のみ購入されて下さい。 登録者のみでございます。 他の再生回数などをご希望の場合は 下のココナラURLから注文されて下さい。 ココナラURL https://profile.coconala.com/users/1454145 *分割サービスはしておりませんので ご了承下さい *数字が伸びれば良い方のみ注文されて下さい。 (何かしらのこだわりがある方、神経質な方は注文されないで下さい) ********* あなたのYoutubeアカウントに500登録者が伸びるまで拡散します。 外国の方になります。 必要な情報 ・1つのアカウントURL *昼12時〜夜22時の他の仕事の合間に 対応させて頂きますので、お時間頂く場合がございますので 気長にお待ち下さい。 平均3日~29日の間に注文完了 他にいろいろなサービスもございますのでご覧ください⬇︎ https://profile.coconala.com/users/1454145 長年のSNS仕事は、良い人達にとても恵まれました。 ココナラでも、良い人のお客さんに出会えると思い、ココナラ出品しました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※注文後はアカウント、URLの変更・注文内容の変更、キャンセル不可。 (注文準備が大変の為、注文準備の作業代として、お値段頂きます) ※URLのお間違いにご注意ください。 ・お書き頂いたURLが間違っていても返金、変更、キャンセルはできません。URLが正しいか今一度お確かめ下さい。 ※万が一、何らかの原因で作業継続不可となった場合はこちらからキャンセルのご相談をさせていただきます。 *注文完了まで、気長に待てる方のみ購入されて下さい。 ***注文完了の通知後に お客様のアカウントによって 登録者が減少する場合と増える場合があり お客様のアカウントによって、ピンぎりでバラバラなので、ご了承下さい。 (魅力的な動画作りに励んで下さい) *お客様のココナラアカウントによっては 安全上の為、キャンセルさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。 **理不尽な不当な評価をされた場合や こちら側に何かしらの不具合をされた場合は然るべき対応をさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Oruka Shop
男性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 2,914 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼12時~夜22時の間、仕事のあいまに返事や対応をしますので、多少返事など遅れますのでよろしくお願いします。