Youtube再生回数1万回が伸びるまで拡散します

Youtube動画に再生回数1万回が伸びるまで、拡散します

評価
販売実績
682
残り
20枠 / お願い中:0
Youtube再生回数1万回が伸びるまで拡散します Youtube動画に再生回数1万回が伸びるまで、拡散します イメージ1
お届け日数
99日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

*****お知らせ***** 購入と同時に注意事項と説明文に 同意された事になりますので よろしくお願いします。 *27日まで 1万回が割引4500円(通常5000円) *再生回数だけが伸びます。 *他を希望の場合は オプションか下のココナラURLからご利用下さい。 ココナラURL https://coconala.com/services/1514169 *注文完了後、Youtube側の再生回数の調整により、再生回数が多少前後しますのでご了承下さい。 *注文準備が大変の為 注文準備に1時間から24時間 お時間頂く場合がございますので それでも良い方のみ注文されて下さい。 よろしくお願いします。 *現在、分割サービスはして無いでございますので、ご了承下さい。 ********* あなたのYoutube動画に再生回数1万回が伸びるまで、拡散します。 外国の方になります。 必要な情報 ・1つの動画URL ***動画は表示にして下さい。 ***動画の設定は表示設定で 埋め込み動画の許可、地域指定なし の設定でお願いします *昼12時〜夜22時 他の仕事の合間に対応させて頂きますので お時間頂く場合がございます。 気長にお待ち下さい。 気長にお待ち下さい。 平均1〜19日の間に注文完了 他にいろいろなサービスもございますのでご覧ください⬇︎ https://profile.coconala.com/users/1454145 長年のSNS仕事は、良い人達にとても恵まれました。 ココナラでも、良い人のお客さんに出会えると思い、ココナラ出品しました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※注文後はアカウント、URLの変更・注文内容の変更、キャンセル不可。 (注文準備が大変の為、注文準備の作業代として、お値段頂きます) ※URLのお間違いにご注意ください。 ・お書き頂いたURLが間違っていても返金、変更、キャンセルはできません。URLが正しいか今一度お確かめ下さい。 ※万が一、何らかの原因で作業継続不可となった場合はこちらからキャンセルのご相談をさせていただきます。 ***注文完了の通知後に お客様のアカウントや動画によって 減少する場合と減少しない場合があり (基本的にみなさん減少されてません) お客様のアカウントや動画によって、ピンぎりでバラバラなので、ご了承下さい。 (減少する場合、お客様のYoutubeアカウントや動画の見直しの改善をされて下さい) **理不尽な不当な評価をされた場合や こちら側に何かしらの不具合をされた場合は然るべき対応をさせて頂きます。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

Oruka Shop
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2,905 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼12時~夜22時の間、仕事のあいまに返事や対応をしますので、多少返事など遅れますのでよろしくお願いします。