この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

北九州で1.5万円CMの広告主募集をおこないます

北九州ビジョンは超低価格な地域密着型タウンビジョン

評価
販売実績
5
残り
9枠 / お願い中:0
北九州で1.5万円CMの広告主募集をおこないます 北九州ビジョンは超低価格な地域密着型タウンビジョン イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

小倉駅から程近い魚町銀天街のTVでもおなじみ「資さんうどん魚町店」正面にある北九州ビジョン! ココナラからの購入者のみの特別価格! 1ヶ月契約だけでも1.5万円の サービス価格でCM枠をご提供いたします。初期費用も不要です。 (HPからの申込は12ヶ月契約で月1.5万円です。また初期費用も別途) 更新する場合は再度ココナラから購入していただく形になります。 広告には審査がございますので、放映できない場合はご返金いたします。 北九州ビジョンの詳細についてはココナラの仕様上 リンクアドレスを掲載することができません。

購入にあたってのお願い

弊社は北九州市や福岡市でタウンビジョンなど屋外広告を扱っています。北九州ビジョンは弊社が運用するタウンビジョンです。MAXは40枠ですがココナラで9枠程度募集したいとおもいます。 まずサービスをご購入ください。 放映期間はご相談になります。 設置の遅延などが発生する場合は、全額返金いたしますのでご安心ください。CMは15秒でHDサイズで製作してください。CMには業種や内容の考査がございます。事前にご相談ください。

有料オプション

価格
15,000