この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページに関する疑問、お悩みを解決します

周りに相談できる人が居ない等でお困りの方、お力になります!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページに関する疑問、お悩みを解決します 周りに相談できる人が居ない等でお困りの方、お力になります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

・今お持ちのホームページに、こんな機能をつけたいけど、制作会社にどういうふうに発注していいかわからない。 ・他社のWebサイトでやっている機能を組み込みたいけど、制作会社にどういうふうに発注していいかわからない。 ・制作会社からの見積もりが適正かどうかわからない。 ・新規でWebサイトを立ち上げたいけど、どこのサーバーを使っていいかわからない。 ・今使っているシステムが使い勝手が悪いのでどうにかしたいが、どういうふうにしたらよいか方向性がわからない。 上記はご相談内容の一例ですが、経験や知識の範囲内となりますがお力になれたらと思います。 これまで培ったSE歴約20年の経験と知識がお役にたてればうれしく思います。

購入にあたってのお願い

・100%解決できない場合もございますので、ご了承の上ご購入ください。 ・ご相談の回答のみとなり、作業は行いません。作業をご依頼の場合は別途お見積りの上、対応いたします。 ・1つの質問に対して1購入となります。 ・5日間ご返信がない場合は完了とさせていただきます。