この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界で一つだけのチームロゴを制作します

ネットで好みのロゴを探すだけの簡単インプットで間違いなし!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

あなたが所属するチームのオリジナルロゴをデザインします。 フットサル、サッカー、野球、バスケなどのスポーツの他にも、 バンドや吹奏楽、各種団体ロゴなど何でもOKです。 インターネットでご希望のイメージに近いサンプル画像を探してお送りいただければ、 どんなジャンルにも沿ったデザインで対応いたします。 ※coconala新規参入につき、制作実績がいくつかできるまでは期間限定の特別価格にて制作します。ぜひこの機会にご依頼ください。 <制作の流れ> ①まずは簡単なチーム情報を教えてください。 ・チーム名称と、何の活動をしているチームか ・あなたがイメージするロゴに近いロゴの画像3点 (インターネットで探して画像やURLを送ってください。どんな点が好みかも教えていただけると参考になります。) ・ロゴの中でモチーフとしたい物や、動物や植物など ・チーム名の由来や希望するカラー ・ロゴに入れたい情報(since2019 など) ・希望納期 (通常1週間から10日程度を目安とします。副業のため主な作業時間帯は平日夜間と土日となります。) ②デザインご提案 基本的にご要望のイメージに沿った2案をご提出します。 ③デザイン修正、ブラッシュアップ 1案に絞り、細かいご要望をいただき修正箇所を詰めます。 納得いただけるまで何度でも修正します。 (当初のデザイン希望と大幅に異なる場合は、一度精算ののち再度新規受付となる場合があります。) ④ご納品 ・画像(JPG or PNG形式)にて納品させていただきます。 イラストレーター(ai)データをご希望のお客さまは、オプション購入をお願いいたします。 ※制作させていただいたロゴを使用して名刺、DM、チラシ、Tシャツも制作可能です。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・まずは<制作の流れ>に沿ってメッセージをお送りください。 ・新規参入につき是非、制作実例として掲載させていただきたいです。 掲載ご希望されない場合は事前にお申し出ください。 ・制作物の著作権は放棄いたします。ご納品後は自由にご使用ください。 ・ご納品後のトラブルに関しては対応しかねますのでご了承ください。

有料オプション