ココナラのヘッダーつくります

ヘッダーで個性を。お気に入りの写真でヘッダーを。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ココナラのヘッダーつくります ヘッダーで個性を。お気に入りの写真でヘッダーを。 イメージ1
ココナラのヘッダーつくります ヘッダーで個性を。お気に入りの写真でヘッダーを。 イメージ2
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
10日(予定)
用途

サービス内容

ヘッダーにしたい画像を加工します。 ただし、ネットで拾った画像や著作権がご依頼者にない物は加工できません。 ご自分で撮った写真や、こちらで何か準備できるようでしたらその画像を加工いたします。 まずはご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

□ヘッダーにたい写真などを加工いたします。 □写真など無い場合は、こちらで出来る限りご準備いたします。 □購入前にご相談いただけたらと思います。 ★ネットで拾った画像や著作権がご依頼者にない物は加工できませんのでご注意ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

とことんわんこ
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2024.3.24 =お知らせ= 土日対応可能です。 対応日時:平日 20:00頃~、土日祝 10:00~ ※休日が変則的なので夜の対応が多いです。 ※ご連絡は時間問わずお受けしておりますので、深夜早朝お好きな時間にご連絡くださいませ。       ※ご依頼進行中は出品を締めていることもありますが、相談等ございましたらご連絡ください。