サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

育毛剤で、ハゲは治りません。業界のウソを断言します

あなたは、いつまで生えもしない育毛剤に、騙され続けますか?

3.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

抜け毛を止める、髪を生やすことは,
皆さんが考えてほど、難しいことではありません。
医学的根拠に基づいたやり方をするだけで薄毛の悩みは解消できます。

ですが、育毛剤では、残念ながら生えてくることはありません!(笑)

                
(本文抜粋)


ですが、ほとんどの方がその方法を知りません

毎日まいにち、
まじめにシャンプーをして、頭皮を清潔にし、育毛剤をつけ続け、
マッサージを続けることで髪の毛が生えると信じています。

残念ですが、あなたが行っているそうした育毛方法では育毛効果はほとんどありません

Q ではなぜ、多くのみなさんがそういった効果の期待できないやり方を続けているのか?

それは・・・

今までの薄毛、育毛に関しての知識は、

育毛業界から発信される情報源でしか知る術がありませんでした。
そしてそこから発信される情報を信じるしかありませんでした。


育毛業界は、世の男性の「髪を生やしたい」という願望につけこみ
育毛関連商品を買って貰うよう
興味を引く甘い言葉をテレビや広告を使ってガンガン宣伝しています。

そうして、それを見た薄毛で悩んでいる男性は、
髪が生えてくるのならと期待に胸を膨らませ
少ないお小遣いの中から、必死の覚悟で商品を購入します。

そして一度、買ってしまったお客さんは、

育毛業界の言う
“最低6カ月は使用し続けてください” とか “使い続けるほど効果を実感できます” の
説明文を鵜呑みにし、その後も髪が生えることだけを信じ、同じものを使い続けます。

何カ月も何カ月も、生えるはずもないものを・・・

悔しいですが、育毛業界は育毛について、すべての事を公表しているわけではありません。

当たり前のように

“髪を増やすには育毛剤を使わなければならない”

また前述のように
“まじめにやり続けることでしか髪は生えてくることはない”

という知識を育毛業界に植え付けられていたのです。

いつまでも買い続けてもらえる商品や、新しい成分など
自分達に都合のいいことしか伝えず、
髪を生やすため必要な肝心なところを何ひとつ説明していなのです。

あなたは、
これら育毛業界からお金を巻き上げられている都合のいいお客さんになっていたのです。
 
信じたくない事実かもしれませんが、これが現実なのです。





すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

頭皮について、育毛剤、抜け毛のメカニズム、生活習慣など、の
育毛関連情報のテキストになります。

すべて読む

よくある質問

そもそも、薄毛や抜け毛の原因って何ですか?
いろいろな理由が考えられますが、規則正しい生活を行っていない、食生活が乱れている──などが髪や頭皮のストレスとなり、毛髪の成長サイクルが正常に作用しないことが原因といわれています。
シャンプーについて
朝と夜どちらの時間帯のシャンプーがよいですか?
しっかり洗うことができれば、
朝晩どちらでも効果は変わりませんが、
夜の方が時間をかけてしっかり洗っていただけると思います。
抜け毛が多いですが、どうすればいいですか?
抜け毛の要因は一つではない為、一概には言えません
シャンプー剤が残っていると、抜け毛の原因になることもありますので、シャンプー同様、すすぎの方もしっかり
行い、清潔な頭皮環境でいることが大切です
もっと見る

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス