この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラクターボイス ナレーション なんでも承ります

男性声優お求めになられてませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
キャラクターボイス ナレーション なんでも承ります 男性声優お求めになられてませんか? イメージ1

サービス内容

長年、声優の勉強や稽古を積んできたフリー声優です より良いものをお客様のキャラクターに、CMに。 一つ一つのお仕事を親切丁寧に最後まで取り掛からせて頂きます。 キャラクターボイスやナレーションを安価かつ品質の高いものをご提供します 提供内容はプロフィールをご覧ください。 性別:男性 声質:中低音~低音 私ができることであればなんでも承ります ・キャラクターに声を当ててほしい ・自分(購入者)に向けてセリフを録音してほしい ・コマーシャルに使うナレーションが欲しい ・あの人みたいに、あのキャラクターっぽくナレーション、セリフを言ってほしい ・イベントごとに使いたい どんなことでもやってみますので、まずはご相談ください お客様が満足できるものをこちらが提示できる一番の最安値でご提供します。 ご利用料金は最低額を2000円(1~100字)としまして、100字ごとに1000円上乗せさせていただきます。 セリフに関しましては、長編の長セリフでもいいですし、ぶつ切りのものを何本かご用意して 頂ければ、その文字数の合計でご購入していただくことも可能です。 1~100字・・・2000円 100~200字・・・3000円 200~300字・・・4000円 300~400字・・・5000円 400~500字・・・6000円 以降はご相談ください

購入にあたってのお願い

<必須> ・原稿をご用意していただき、それからご依頼ください ・希望日時はご相談ください。 ・ファイル形式につきましては、WAV、MP3どちらかお選びしてください。  (ステレオ、モノラルの希望もうかがいます) ・原稿を読む時間(尺)がある場合、事前にお伝えください ・読み間違いや、アクセントのミスがあった場合はリテイクします ・キャラクターやナレーションの雰囲気をお伝えください  (元気いっぱいで、クールな感じで、歳は〇歳くらいで、あのナレーションっぽくなど) 【可能であれば】 ・キャラクターへのアテレコの場合そのキャラクターの細かな感情や、動作をお伝えいただけると、よりお客様のご要望に沿ったものをお届けできますので、お伝えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

後藤しの
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼はいつでも歓迎します こちらからの返答はご依頼された時間帯にもよりますが ご依頼されたその日までにはご返答させていただきます。