私が婚活アプリで妻を見つけた方法教えます

結婚相手をアプリを使って見つけた体験談をお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
私が婚活アプリで妻を見つけた方法教えます 結婚相手をアプリを使って見つけた体験談をお伝えします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます。 婚活中の方に対して私の体験談をお伝えし 婚活の参考にしていただければと思い サービスを出品しました。 追加料金をお支払いただいた方には 私が実際に利用した3つのアプリの良い点と悪い点、 そしてどのアプリでパートナーを見つけたか お伝えします。 気になる点がありましたらお気軽にメッセージ お願いします!

購入にあたってのお願い

1.1回のやり取りは1時間のやり取りとさせていただきます。 2.時間が限られていますので、相談したい内容がありましたら予めメモ帳などに打ち込みコピーできる状態にしたものを事前に用意していただけますと、やり取りがスムーズになります。ご協力お願い致します。 3.直接お会いすることはできませんので、予めご了承ください。 4、情報としては1年前の情報となります。アプリの   最新状況とは異なる場合がありますので、   予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Naosuke11
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は20時から22時、 土日祝日は8時から18時までの時間が スムーズに対応できる場合が多いです。 上記時間以外ですと、 ご返信にお時間がかかる場合があります。 予めご了承ください。