この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個性豊かな手書きPOP書きます

手書きだからお客様の目を惹くんです☆!

物品配送可能
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
個性豊かな手書きPOP書きます 手書きだからお客様の目を惹くんです☆! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
その他

サービス内容

POPを書き始め5年目です。 数々の商品をお客様にお届けしてきました。 お店に眠っている商品も手書きのPOPが あればお客様の目を惹いて手に取ってもらえる ことがあります。 あなたも売れない商品で悩んでいませんか? そんなお店にオススメ(*^^*) 仕上がりは手書き特有のものに なりますのでご理解頂きますようお願い致します。 お気軽にお見積もり、ご相談ください★

購入にあたってのお願い

*←が付いているものは全て記入を お願いします! *商品の写真と詳細 どんな言葉があればいいな〜や 商品のおススメポイントを教えてください( ^ω^ ) *POPのサイズと枚数 最大ー縦27㎝.横76㎝です *カラーor白黒 *POPのイメージ(シンプルなのか華やかななのか) *ラミネートの有無 *お届け先ご住所 *ご連絡先 *氏名 ほかにご要望があればお伝えください☆ ご依頼者様の納得行くまで打ち合わせをさせて いただきます(^^) お届けの商品は着払いになります。 出来上がった商品は写真で確認して頂きますが 納品後のクレームは受け付けませんのでご了承ください。 返品や申し込み後のキャンセルは致しかねます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

☆☆10
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも大丈夫です(^^)