彼女いない歴が人生の僕が恋愛相談にのります

よし!まだ見ぬ世界へ一緒に頑張りましょう!(笑)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

彼女いない歴が人生なのですが、肉食系男子ではあるので、告白はしてきました。 見た目が問題かな?と思いましたが顔は普通と誰からも言われ、ちび(161cm)が欠点です。 なぜ!恋愛が成就しないのか! 僕の視点を逆に見ることで、新たな発見が提供できるのではと考え企画を提案しました。 モテはしませんが、高校時代合唱部で女子の恋愛相談にのっていました。 婚カツでカップルになる確率は低くないと思いますが、自然消滅していきました。 その歳に、女性の悩みを聞くことが多かった気がします。 恋愛は結果ですね。一生浅くとも残りますね。 「こんな変な人に相談したんやで!」の笑いネタでも 気晴らしになるならどうぞお願い致します。

購入にあたってのお願い

失礼ながら込み入った事を聞くと思います。 私の価値観が絶対に混じります。 しかし、恋愛において客観的と言う言葉より、主観だと思っています。 自分を落ち着かせてから、相談に来てもらう方がよろしいのではないかと思っています。
価格
1,000

出品者プロフィール

せいすけ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
就労移行支援施設という、 障がい者の方でも社会復帰の訓練を行う施設です。 カリキュラムはありますが、頼めば自由にカリキュラム変更が可能ですので、時間は気にせずに連絡していただいても大丈夫です。 夜は23:00から4:00に起きることがほとんどです。 たまに、朝食後意識がなくなるように3時間寝てしまうときがあります。 色々と最悪な条件を記載しましたが、障がい者の方でも働ける社会に向けて全力で仕事に取り向きたいという信念もあります!