この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

星占とタロットで恋愛相談(相性占い)してみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
星占とタロットで恋愛相談(相性占い)してみませんか イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

誕生日から導きだした星占と秘数の鑑定をした上で、タロットにて未来の鑑定をします。 秘数と占星術の鑑定はあなたや相手の本質や隠された自己、恋愛に対しての性格や二人の相性が良いかがわかります。 それらを踏まえた上でタロットにて、未来を診断するので万が一あなたにとって嫌な結果が出たとしても対策をたてることが出来るのが利点です。 今まで【占っておしまい。】になってしまってませんでしたか? 私と一緒に未来をちょっとだけ考えてみませんか? 占星術、秘数等を組み合わせた誕生日占いとタロットを組み合わせた鑑定を得意としております。 タロットを使う場合は、誕生日からわりだした性格や相性を基本とし、そこからカードで未来を視ます。 友達に相談するような軽い気持ちで相談してくださっても構いません。 もちろん、鑑定は真剣にさせていただきます。 あなたにとって悪い結果が出ても、そのままお伝えしますがご了承ください。 一緒に対策を考えてみましょう。

購入にあたってのお願い

あなたとお相手の西暦生年月日、タロットで占って欲しい内容(具体的だとより詳しく占えます)、占い内容に対しあなたが希望する未来を教えてください。 メールでのやりとりは診断結果送信後、1往復とさせていただきます。 あまり長期間(数年後)の占いは得意としてません…数ヶ月から一年後の事ならお任せください!
価格
500

出品者プロフィール

東風Y子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者