この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS•WEB配信用動画を制作します

リッチコンテンツとして動画に力を入れていきませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人事業主様や中小企業様向けに instagramやFacebook、LINE@、ECサイト、不動産、コスメ、メディアなどを運用されているお客様におススメです。 動画制作の相場が2万円以上する世の中で、検証データが取れず再度予算をかけれなかった、動画は力を入れたいけど予算はかけれないという方を沢山見てきました。 動画運用のポイントはコストを安く大量に作りマーケをすることです。 そんなお悩みをお持ちの方へ6秒〜30秒程の動画をお作りさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

【進行の流れ】 01.ご相談とヒアリング 上記の【ご用意いただきたいもの】を可能な限りご教示下さい。
イメージと相違ない動画が作成できるかを判断した上で、DMでのご相談→ご購入手続きをお願いしております。 2,発注と制作 ご購入画面に進んで頂き、お持ちのデータ素材や資料をお送り下さい。 3.確認 ご発注頂いてから3日以内に、DMをお送り致します。 4.修正 2回まで無料で承ります。大幅な修正は、追加料金をいただく場合がございます。3回目以降の修正は、+3,000円毎にご対応致します。 5.オプション 6.納品 修正後、問題なければmp4形式で納品致します。 ご連絡は遅くとも翌日までには必ずお返事させて頂きます。内容によっては、金額をご調整させて頂きます。 ご検討頂けましたらお気軽にご相談ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

ちゃくちゃく
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者