この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マイルとタイムシェアによるハワイ旅行の相談のります

ハワイ旅行:家族4人28万円7泊9日を定期的に実践してます。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
マイルとタイムシェアによるハワイ旅行の相談のります ハワイ旅行:家族4人28万円7泊9日を定期的に実践してます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

ヒルトンタイムシェアとマイルを組み合わせれば格安でハワイにいけます。 私の場合、宿泊費、飛行機代で家族4人28万円7泊9日を実現してます。 無理なくしっかり計画を立てれば、できる内容だと思ってます。 また、約1年前に予約を完了させるので、1年ハワイを楽しみに過ごせて家族のモチベーションアップにも一役担ってくれます。 ハワイ旅行に関することでしたら、なんでもお答えしますので、是非お伝えさせてください。 自己紹介をします。 2019年現在40歳の男性です。 仕事は会社員です。 家族構成は、妻・幼稚園児の息子・娘です。 タイムシェアは、2014年に購入しました。 これまで、家族のハワイ旅行には計4回(うちタイムシェア+マイルで3回)行きました。 子供にできるだけ海外の環境に触れてもらいたく、購入と定期旅行を決めました。 実際ハワイ旅行はなにかとお金かかります。 もっと安いプランもあると思いますが、いろいろみてると小さい子供を連れてのハワイ旅行でかつ満足できるプランでここまでの金額がなかなかないのかと思ってます。 一方で、計画的にマイルを貯めたり、積み立てが必要です。 そのあたりも含めてお伝えしたいです。 金額に対する具体的な商品のご提供は、 15分のテキストチャットによる相談とさせてください。 業務の流れは以下とさせててください。 コンタクトいただく。 ↓ 金額・日時の決定 ↓ テキストチャットにて相談のやり取りをさせていただく。

購入にあたってのお願い

家族構成とお仕事内容を教えてください。 ネット上ではタイムシェア対するネガティブな情報も書かれていますが、解釈をかえてみるとあながち間違ってないとこともあります。 その辺の偏見をもっていただいても構いませんが、できればポジティブな会話を心がけています。もちろん、リスクもすべてお話します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

selfmanagement
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事中、就寝中は返信が遅れるかもしれませんが、基本365日、24時間営業で対応してます。