この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モノクロにあなたの色を!描きます

白黒の世界をあなた色で染めます☆好きな色を!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
モノクロにあなたの色を!描きます 白黒の世界をあなた色で染めます☆好きな色を! イメージ1
モノクロにあなたの色を!描きます 白黒の世界をあなた色で染めます☆好きな色を! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

⌒*+. 白/黒の世界に あなたの色を注ぎます! ご観覧ありがとうございます! サムネイルを描かせていただきます。 イラストレーターの艶野 愛深と申します。 頭から肩下ほどのモノクロイラストに 1色、お好きな色を使います! サイズは要相談で、お任せでも大丈夫です。 こんな感じがいいと思ったら 遠慮なく声をかけてください! じっくりヒアリングを行い 素敵なアイコンを一緒に作れたら嬉しいです*´∀`* 著作権は放棄できないので サンプルとして描かせていただいたイラストを 使用することがございます。 ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。 (*_ _) SNS等のサムネは自分を 表現したものにしたい! 絵で一人一人の個性を 表現出来たら、と思い 出品しました♪ キレイ系の男の子が得意です。 お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

依頼主様のお好きな色 依頼主様の性別 画像のキャラの性別はどちらがいいか どんな雰囲気が好きか ┗(例:清楚/ゆめかわいい/ゴシックロリータ/等) どんな服装がいいか 入れたい小物はあるか 画像を使う予定サイト名 を教えて頂きたいです。 依頼主様の好きを詰め込んだイラストにしたいので どうぞ楽しんで考えてください。(*ˊᵕˋ*)
価格
1,500

出品者プロフィール

、、、はららな
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
このサイトの他に、 ツイッターやInstagramなどでも 受け付けているので基本毎日イラスト制作になります。 【只今2件受付中です】 定休日無し。 一日の作業時間10時間程です。