この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛知県の写真、代わりに撮ります

旅行雑誌では見られないリアルな愛知を撮影します!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
愛知県の写真、代わりに撮ります 旅行雑誌では見られないリアルな愛知を撮影します! イメージ1
愛知県の写真、代わりに撮ります 旅行雑誌では見られないリアルな愛知を撮影します! イメージ2
愛知県の写真、代わりに撮ります 旅行雑誌では見られないリアルな愛知を撮影します! イメージ3
愛知県の写真、代わりに撮ります 旅行雑誌では見られないリアルな愛知を撮影します! イメージ4
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
ファイル形式
JPG

サービス内容

利用例 ・お子さんの一人暮らしの下見に ・旅行デート先の雰囲気を知りたい ・出張先のリアルな治安を見たい 実際にあったご依頼 ・調査や論文の資料画像として、 ご指定の場所に撮影者が一人で赴き撮影 出張、引っ越し、その他いろいろ、 初めて訪れる場所は不安があるかと思います。 観光名所、飲み屋街、商業施設… ネットで調べても、良く見えるよう 過度に加工された写真ばかり! もしくは食べ物のアップばかり…… 具体的な場所、アングル、 時間帯などなどご指定いただき、 いいところも悪いところも、 あなたの本当に知りたい「愛知」を 余すことなく撮影します。 事前に具体的な撮影場所、 知りたいことなどを決めていただき、 その撮影量、移動距離に準じて費用を決定致します。 商用利用でない場合のみお受けしております。 あくまで「代わりに撮影してくる」なので、 お仕事としての撮影は別でご相談に乗ります。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

【おおまかな流れ】 ご依頼内容の確認、打ち合わせ ↓ 撮影 ↓ 画像編集 ↓ データ提出 ↓ 確認いただき次第、取引終了 幅広いご依頼に対応するため、 事前のヒアリングをしっかり行います。 完成したデータは、jpegに変換し圧縮ファイルにまとめ、オンラインストレージにアップ、URLを送付しますのでそちらからダウンロードをお願い致します。 その他、どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。 ※撮影稼働時間は公共交通機関のある時間に限ります。 ※撮影は屋外のみです。公共施設等、許可の必要な場合はご依頼者様自身にて取材依頼をお願いしております。 ※対応地域を尾張地方に縮小させていただいております。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 ※ 法律や規則に触れること、反することは致しません。常識の範囲内での撮影でお願いします。
価格
4,000

出品者プロフィール

くちくら
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者