この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真集などの作品構成、お手伝いします

貴方らしい写真の魅せ方教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
写真集などの作品構成、お手伝いします 貴方らしい写真の魅せ方教えます。 イメージ1
写真集などの作品構成、お手伝いします 貴方らしい写真の魅せ方教えます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

コンテストに組写真を応募したい方。 写真集やzineを作りたいけど構成が出来ない方。 趣味でカメラをやっていて、撮りためた写真をまとめたい方。 結婚式や同窓会、会社の送別会などで特別なアルバムをプレゼントしたい方。 クオリティの高いコスプレ写真集を作りたい方。 絵画、手芸、陶芸など作品のポートフォリオを作りたい方。 写真作品に大切なのが「構成」です。 撮った日にち順に並べるのも一つの手段ですが、時系列も撮った場所も一度置いといて、写真一枚一枚の持つ魅力で、本格的な、ワンランク上の作品を作りませんか? 写真集を作る、と言っても様々な方法がございます。 ・自宅やコンビニなどでプリントしたものを自身で製本 ・写真データをネットプリントサービスにアップし画面上で作成、注文 ・実店舗の印刷所にて注文 などなど…… どんなご相談にも乗ります。 あなただけの特別な作品をつくるお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

作りたい作品のイメージを教えてください。 ・テーマ(おおまかなものでok) ・写真の枚数 ・用途(写真展、写真集、プレゼントする) などなど、 なるべく細かに教えていただけると助かります。 料金の目安 3000〜5000円 購入者様のご希望に沿った作成方法を提案し、そこから料金を計算致します。 細かに設定するまでのご相談には料金は発生しません。 構成のお手伝いのみ、購入者自身に作成していただく形です。 製本方法はご希望があれば提案させて頂きます。 その他、柔軟にご対応させていただきます。 是非ご検討ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

くちくら
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者