この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいいペーパークラフト人形をお作りします

地域,企業から個人まで、キャラクター画像は1枚でもOK!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
かわいいペーパークラフト人形をお作りします 地域,企業から個人まで、キャラクター画像は1枚でもOK! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

会社のイメージキャラクター,地域のゆるキャラ,個人で考えたオリジナルキャラクター・・・ 「キャラクターのフィギュアやぬいぐるみを作りたいけど、高いし難しい!」 「キャラクターの詳細は決まっていないし、イメージ画像が1枚しかない!」 そんな皆さんへ ペーパークラフト製のかわいい人形を作りませんか? キャラクターのイメージを提供していただければ、人形の展開図を格安でお作りいたします! *ペーパークラフト人形とは? ☆高さ10cmの手のひらサイズ! ☆頭,髪型,服を変えることができます! ☆メガネや髪アクセサリも作れます! ☆手に専用のアイテムを持たせることができます! ☆腕や足は関節がついており、曲げることができます! *こんなことができます! ☆キャラクターのイメージやラフ画像は1枚からでもOK! ☆最短1週間で展開図を作成いたします! ☆ペーパークラフトが苦手な方向けの組み立てが簡単な「組み立てキット」もお作りします! フィギュアやぬいぐるみではない、新たなキャラクターグッズを是非作ってみませんか?

購入にあたってのお願い

*禁止事項 ・展開図や人形の自作発言 ・許可なく展開図の改造,二次配布 ・政治,反社会,公序良俗に反する利用、またはこれらに関わるキャラクターの制作依頼 *注意事項 ・キャラクターは二足歩行の人型に限ります。 ・追加で展開図を作成,改造する必要がある場合は、制作期間を大幅に延長する可能性がありますのでご了承ください。 ・キャラクターデザインやラフ画像において詳細が不明な点がある場合は、こちらで勝手にイメージして描き加えます。 ・展開図は全て両面印刷です。 ・印刷用紙はA4サイズ,厚さ0.16mm推奨です。 ・組み立てキットをご希望の場合は、「BOOTH」にて注文していただく必要があります。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

□○くりえいと
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者