この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短即日です!理想通りのギターを演奏します

多ジャンルに対応可能!著作権譲渡も可能

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

お急ぎの納品は是非ご一報ください。 対応可能な限り迅速に対応させていただきます。 あなたの楽曲に理想通りのギターをいれて納品します! ポップス/ギターロック/ファンク/ハードロックハードロック系のギターは得意としておりますので。早めの対応が可能です。 楽曲のレコーディングを行う前にどんな演奏をしてほしいかを明確にするためにヒアリングをしっかりして、お互いのイメージに齟齬がないようにしております! 作曲講師、ギター講師として活動しているので、ご希望であればもっとこうしたほうが良いかもしれないという意見もお出しすることができますので、気軽にお声がけください。 ※料金は目安となります。一度お見積もりのご連絡をしていただけると確実です。

購入にあたってのお願い

料金は目安の為【事前にお見積もり相談】をお願いしております 【お急ぎのお客様へ】 ※即日対応できるかどうかは楽曲にもよりますので、一度お見積もりご連絡をいただきたいと思います。ご返答は24時間以内に差し上げます また、以下のものはお急ぎの対応ができかねる場合がございます ・ギターインスト ・難易度の高い楽曲の場合 ・耳コピが必要な場合 【ご用意頂きたいもの】 ・原曲の音源 ・BPM ・参考にしてほしい楽曲のURLや音源 【注意事項】 ・基本料はワンハーフサイズのバッキングのみの演奏となります。 ・納期の関係で納品の順番が変わることがございます。ご了承ください。 ・購入後及び納品後1週間連絡がとれない場合、キャンセルとして扱わせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

quasci
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者