バイナリーオプションサイクルトレード手法提供します

トレードに必要な膨大な知識を具体的且つ明確にまとめました!

評価
販売実績
67
残り
10枠 / お願い中:0
バイナリーオプションサイクルトレード手法提供します トレードに必要な膨大な知識を具体的且つ明確にまとめました! イメージ1
バイナリーオプションサイクルトレード手法提供します トレードに必要な膨大な知識を具体的且つ明確にまとめました! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※現在「バイナリーオプション逆張りには基礎があります 負け越し時代、プラ転するきっかけとなった勉強法です。」のオプションのみでご案内しております。 詳細説明 https://coconala.com/blogs/1047996/73748 ―――――――――――――――――――――――――――― 【以下内容を追記しPDF改訂版を作成致しました。】 ・画像の拡大による閲覧しやすさ改善 ・手法+根拠の重ね方トレード解説動画追加(ゆっくり実況) ―――――――――――――――――――――――――――― ➀サイクルトレード、波形、値幅についての具体的な説明が画像と文章で明確化されている。 ②当手法においてのエントリーポジションは誰がやっても同じになる。 ➂エントリーすべきポイントとスルー推奨ポイントの説明も明確。 ④初歩的な説明から上級者向けの分析法までを公開。 こんな方にお勧めします。 ☆ライントレード、サイクルトレードなどの知識を根本から学びたい。 ☆手法が固まっていない。 ☆何より、低予算でしっかりと学びたい。 ☆取引回数より根拠の強い手法を極めたい。 もしかするとこの低価格に対して逆に不安になる方もいらっしゃるかと思います。 しかしこの業界は安かろう悪かろうではありません! この価格で提供させて頂く理由は下記の通りです。 ・動画配信や画面共有、直接指導などのコンサルを行わないため ・購入金額が高額なせいで利益が出る前の損失が大きいとメンタル管理に関わるため ・またこの手法はライントレードの類のため取引回数が少ないです。 「バイナリーオプション超簡単な手法があります。」という手法と併用が可能ですのでもし取引回数を確保しつつこちらの手法を極めたいという場合はオプションよりご購入下さい。 ※最後に、ご購入後は必ず「購入にあたってのお願い」をご確認頂き、ご了承の旨をトークルームにご連絡をお願い申し上げます。 購入のみでご連絡のない方や納品後もご返信が頂けない方が多いため、今後そういった方はキャンセル扱い若しくは納品時に正式な回答としてトークルームをクローズさせて頂きます。 それでは宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

下記内容をご確認の上、トークルームへ一言お願い致します。 誤って購入されてしまった等のトラブル回避の為、ご協力をお願い致します。 当商材は情報商材のためクレームや返金はお答えできかねますのでご理解いただける方のみご購入をお願い申し上げます。 もし間違えてご購入されてしまった場合は最初のメッセージにてその旨をお伝えいただければキャンセル扱いとさせて頂きますが、商品お送り後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。 無断での転載、配布、販売は固く禁じます。 この商材に限らず、販売者が自身の努力の元責任をもって作成、公開しております内容ですのでご理解をお願い致します。 ※投資は自己責任です。本書に記載している内容を実行した際に生じる利益、損失等その他全ての結果において、一切の責任を負いません。 最後になりますが、出品者と購入者は対等な立場です。そして情報の価値は誰がどのように活用するかによって大きく変わります。そのため可能な限り安価にてご提供させて頂いておりますが、その分最低限のマナーや礼儀の無い方はこちらからお断りさせていただきます。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

washi223
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 507 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は対応可能です。 24時間以内に対応させて頂いておりますが、納品確認完了時に正式な回答をお送りさせていただいておりますので実績が数日に渡っております。 レスポンス自体は1日以内ですので御安心下さい。 宜しくお願い致します。