損しない語学学校の申込方法を教えます

語学学校はどうやって申込みしても同じ料金だと思ってませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
損しない語学学校の申込方法を教えます 語学学校はどうやって申込みしても同じ料金だと思ってませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

留学やワーホリでもっとも悩ましいのが、学校授業料や滞在費、保険料・航空券代金など多額の出費をいかに抑えるか、ですよね。 その中で、私たちは語学学校の費用を抑えるお手伝いができます(^^)。 「どうやって申込みしても語学学校の料金は同じなの?」、「語学学校って、自分で直接申込すると一番安いって本当?」、など語学学校の申込みに関する質問をとてもたくさん頂きます。ネットを見ると、たくさんの経験者が「自分で手配するのが一番安いよ」と書いてありますが、それって本当なのでしょうか?? 答えは、「間違い」です。その理由を詳しく説明します。 まず、代理店を通して申込する場合、手数料は無料ですが、様々な手数料(海外送金手数料や為替レート)に見えない上乗せがあり、知らないうちに数千円~数万円の損をしています。 また、実は皆さんが支払った語学学校の授業料の中から高額の販売コミッション(中間マージン)が代理店に支払われているため、高額な正規料金でしか申込することができません。『見えない大損』をしているわけです。 次に、自分で申込する方法ですが、上記で説明した手数料の上乗せ分の損はなくなりますが、代理店へ支払われていた販売コミッション(中間マージン)があなたに還元される訳ではないのです。『そんな馬鹿な!!』と言いたくなるところですが、残念ながら学校に交渉してもどうにもなりません。 私たちはその販売コミッション(中間マージン)を『奨学金』という名目で皆さんへ還元しているので、『誰でも条件なし』で語学学校の費用を自分で手配するよりもかなり抑えて申込することができるのです。例えば1年間申込する場合、約11万円~27万円も安くなるのです。これだけのお金があれば留学中にたくさん旅行したり、美味しいもの食べたりすることもできますよね! すでに代理店を通してすでに申込している人も、まだこれから準備に取りかかる人も、すべての人が対象ですので、気軽にご相談下さい。 ※ビザ申請のサポートもしていますので、ご希望の方はお知らせください。

購入にあたってのお願い

※日本国籍の方限定のサービスです。 ※英語圏への留学・ワーホリのみ対象のサービスです。
価格
1,500

出品者プロフィール

最安保証の留学とワーホリ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日~土曜日まで10:00~18:00 対応可能。