この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイトをアプリ化します

既存のWebサイトをiPhone &Androidアプリに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
Webサイトをアプリ化します 既存のWebサイトをiPhone &Androidアプリに! イメージ1
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

既存のWebサイトをアプリにしてみませんか? Webサイトをアプリにするメリットは... 1. Webサイトをアプリ内で表示するシステムの為、アプリ自体をアップデートする事なく、Webサイトを更新する事で、アプリ内の情報を随時更新していけます。 2. ユーザーのスマホのホーム画面にアイコンが常に表示される。 3. プッシュ通知でタイムリーに情報を届けられる。 4. アプリ化する事でブランド力を高められる。 等々、メリットは色々とあるかと思います。 通常、iPhone、Androidアプリの作成は単体で50万円〜、両対応のハイブリッドアプリは100万円〜が相場ですが副業と言う事もありこちらの価格〜で対応させて頂きます。 飲食店やヘアサロンなど、ビジュアルと情報が比較的結びつきやすい業務形態に向いているかと思います。 情報を開示するだけでしたらSNSやWebサイトでも十分かと思いますが、ユーザーにアプリを提供する事でより一層愛着を持ってもらえるお店(会社)になるのではないかと思います。 通常、iPhone、Androidアプリ共に、アプリのアップデートはiPhone(App Store)、Android(GooglePlay Store)の各々審査&公開の手順(早くて数日を要します)を踏まなければ情報が更新されませんが、このシステムですとWebサイトの更新のみでアプリ内の情報を随時更新していけます。 iPhoneとAndroidでアプリ内での表示の挙動が若干違いますので、そのままアプリに出来るかはお持ちのWebサイトの内容を確認させて頂いてからになります。 Webサイト自体がレスポンシブ対応している事が前提ですが、Webサイト自体をお持ちでない場合や、この機会に作り変えたいと言った場合もぜひご相談くださいませ。 初期の不具合&バグは無償で対応させて頂きます。 アプリのアップデートは別途ご相談に乗らせて頂きます。

購入にあたってのお願い

Webサイトをお持ちの場合はアドレスをお知らせくださいませ。 お持ちのWebサイトにECサイトや予約サイトが内包されている場合は、ご契約されているサービスによって仕様が多岐に渡るためアプリ内からブラウザを立ち上げる形になります。ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
200,000

出品者プロフィール

TUTAEL DESIGN
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日〜土曜日の9:00〜17:00 21:00以降も対応可能な場合もあります。 副業ですのでリアルタイムのご返信は難しいかも知れませんが必ずご返信差し上げます。