この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

適切なホームページ構成か30項目で判断します

自己流でホームページを作成した方へ。伝わる魅せ方を教えます。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
適切なホームページ構成か30項目で判断します 自己流でホームページを作成した方へ。伝わる魅せ方を教えます。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定) / 約11日(実績)

サービス内容

業者に頼まなくても簡単に開設できるようになったホームページ…。 ですが、そのホームページ、あなたの事業の助けになっていますか? 「ただあるだけ」では意味がないのがホームページです。 ホームページを開設するにあたっての超基本的な30項目があなたのホームページに施されているか診断いたします。 また、早急に改善すべき点については詳しく改善方法もお知らせいたしますので、すぐにホームページに反映していただくことも可能です。 「作っただけ」のホームページからお客様に伝わる「魅せる」ホームページにしましょう! せっかく立ち上げたホームページ、一度ブラッシュアップしてみませんか? 改善点はPDFに図解付きでお知らせします。ホームページ初心者の方にもわかりやすく大好評をいただいております!

購入にあたってのお願い

診断して欲しいホームページのURLをお知らせください。 その上で、このホームページで「一番伝えたいこと」「一番結果を出してほしいこと(問い合わせがたくさん来てほしい・商品が売れてほしいのに現時点で結果が出ていない等)」をお知らせください。 ※業者さんなどに作成してもらったホームページに関しては診断しても「よくできています」という回答のみになってしまう場合がありますのでオススメしません。 ※改善点をお伝えしますが、結果を出すためのコンサルティングではありません。 ※改善点に関してこちらで作業を行うことはできません。ご注意ください。 ※土日祝日は返信を行っておりません。ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

まろやま
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者