この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに本当に必要なWebツールを教えます

Webが苦手な女性にとてもオススメです。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたに本当に必要なWebツールを教えます Webが苦手な女性にとてもオススメです。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

これから事業を始めたいけど、web宣伝ツールとしてどんなものを用意すればいいの? すでにホームページやブログは持ってるけど、サイトで用意されたテンプレートのまま使っている、または放置しているのでデザインを変えてみたい…でもその費用を払ってまでやるべき?? 制作会社に相談するといろいろサービスを押し売りされそうで怖い、でも誰かには相談したいというニーズにお答えします! お客様の事業内容、月の売り上げの目安などをヒアリングし、お客様に最適なwebツールをご紹介します。サイトデザインは業者にちゃんとお願いするレベル? それともまだ時期尚早? 10年前に作ったサイト、リニューアルすべき?? そんなことにもお答えします!! web業界経験10年、HTMLベタ打ちから各種コンテンツマネージメントシステムでのホームページ作成、ブログツールなどを扱ってきたまろやまが、お客様の現在の状況と開設後に無理なく更新できるツールが何であるのかアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

実作業は一切行いません。 お客様の現在の状況に応じて、web宣伝ツールとして最適なものをアドバイスさせていただきます。 土日祝日は初回返信含めましてお休みをさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

まろやま
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者