ネット恋愛、遠距離恋愛のコツお教えします

難しい環境から結婚まで至った経験を踏まえて、お悩みを解決!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ネット恋愛、遠距離恋愛のコツお教えします 難しい環境から結婚まで至った経験を踏まえて、お悩みを解決! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

主にネット恋愛、遠距離恋愛、婚活、結婚生活などを中心にお悩みをお伺いしています。 「顔の見えない人と付き合うとか、怖くない?」 「月に1回しか会えないなんて、付き合ってるっていうの?」 「婚活とか、いわゆる出会い系でしょ?」 など、よく知らない人に言われて傷ついた経験ありませんか? 他人がどう思うかなんて、正直どうでもいいんです。 貴方の幸せは貴方が決めるものなので、どうか自分の気持ちに正直にいきましょう。 とはいえ、やはり相手のことがわかりにくいのがネット恋愛・遠距離恋愛の難しいところですよね。 そんな悩みや不安、愚痴、惚気なんでも聞かせてください! 経験則から女性・男性視点でのアドバイスを心がけています。 他人に話すことで、ご自分の気持ちがわかることなどあると思いますので自由にご相談して頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

【最初に教えて頂きたいこと】 貴方の年齢、お相手の方の年齢、出会いなどできるだけ詳しく教えてください。 どのような話し方、内容でも構いません。 今思っていることをそのまま教えてくださいね。 【ご注意】 こちらからの返信後、3日以上ご連絡が頂けない場合はクローズすることがありますので、あらかじめご了承ください。 あくまで私の経験からお話をさせて頂きますので、個人の感想が混じることをご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

きう子
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者