この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国OEMからAmazon販売までサポートします

オリジナル商品を作成しAmazonでほぼ自動で販売できます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中国OEMからAmazon販売までサポートします オリジナル商品を作成しAmazonでほぼ自動で販売できます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 『中国OEMからAmazon販売までサポート』致します。 こちらのサービスでは下記内容をサポート致します。 □■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆ ・中国商品にオリジナルロゴをつけてオリジナル商品を作るOEM。 ・JANコードの取得方法。 ・日本で販売している商品と類似の商品を中国で見つけ価格やロゴの指示をしてくれる日本語対応の中国人の紹介。 ・商品の撮影、商品画像の作成を行ってくれる外注の方の紹介。(作成費は有料) ・Amazonへの出店、商品登録方法。 □■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆■□■□■□■□■□■☆ 上記以外にも不明点はサポートさせて頂きます。 こちらのサービスを購入して頂いた方は商品のリサーチと商品説明文の作成が出来ればAmazonでの販売が可能となります。 Amazonでは手数料は発生しますがFBA倉庫に預けてしまえば商品が売れた後も何もしなくてもお客様への連絡、発送を行ってもらえます。 また、紹介させて頂く中国人の方に頼めば中国から直接FBA倉庫に納品も行ってもらえます。 この流れを使うと業務は下記内容ぐらいまで短縮できますので、副業でも本業の邪魔をせず行って頂けます。 ①商品リサーチ ↓ ②画像作成指示 ↓ ③商品登録 ↓ ④商品販促 ↓ ⑤在庫管理 リサーチに関しましてもAmazonで売れている商品を中国の代行の方にURLを送り探してもらい値段を確認して、Amazonでの価格で利益が出るかを計算できれば大丈夫です。 リサーチについては専門ではありませんので別でリサーチ方法だけのサービスを購入されてもいいかと思います。 現在私もAmazonで販売しておりますが、1ヵ月ほどで軌道に乗ってきております。 収益モデル ・仕入れ価格1個1000円(国際送料などを含む) ・Amazon販売価格2980円 ・手数料+送料小さい物ですと約850円(商品の大きさや重さで送料は異なります。) 2980円-1000円-850円=1130円 1個1130円の利益が出ます。 その他販促費や大口出品サービス月額4,900円などは発生しますので目安とお考え下さい。 初めに15万円ぐらいの費用があれば200個ぐらいのOEM商品が作れ販売を行えます。

購入にあたってのお願い

※ご購入前にご確認をお願い致します※ ・輸入から販売方法をお伝えしますが、売り上げを保証するものではございません。 ・中国で希望の商品が見つからない場合もございます。 ・内容をお伝えした後にキャンセルはお受けできません。 不明点はご購入前に必ずご確認ください。
価格
300,000

出品者プロフィール

takuya14
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者