留学・ホームステイ、英会話力UPなどの相談受けます

留学2回、ホームステイ3回等の経験から、不安や疑問にお答え!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
留学・ホームステイ、英会話力UPなどの相談受けます 留学2回、ホームステイ3回等の経験から、不安や疑問にお答え! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・高校留学をしたい!でも分からないことだらけ ・短期?長期留学?決め方が分からない ・大学交換留学、現地の生活や学校の様子は? ・寮とホームステイどっちがいい? ・友達づくりのコツは? ・留学前、中、後にそれぞれすべきことは? ・就活に向けて留学生ができることは? ・スピーキング力UPのコツ ・ホームステイの受け入れ(ホスト)には、何したらいい? ・英語が伸び悩んでいる、、、出発前、帰国前にどうにかしたい! などなど 新しいことに挑戦するのは楽しみと同時に不安もありますよね。 私も不安や疑問でいっぱいでした。 自分自身の経験や、留学準備合宿での講師の経験を活かして 基本的なこと、素朴な疑問でも親身にお答えいたします^_^ テキストチャットを通して3往復(3日)でお答えします。 (丁寧にお答えしたいため、質問要件は一度のチャット(1往復)で3つまでとさせていただきます。) アメリカ以外の国の留学、ホームステイのご相談は その国特有の事に関してはお答え致しかねますが 留学や語学力などの一般的なことでしたら 分かる範囲でお答えいたします!

購入にあたってのお願い

詳細が決まっている方は、学年、留学プログラム、留学先、期間、目的・目標などを分かっている範囲で教えてください。 最初のテキストチャットで質問をお書きください。 (丁寧にお答えしたいため、質問は1往復につき3つまででお願いいたします) あくまで私の経験に基づいての回答となりますので、 専門的なことや地域ごとの詳細などに関しましては お答え致しかねます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Dnm
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者