飲食店の集客に革命をおこします

情報量は写真の5,000倍!顧客を惹きつける「動画」の可能性

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
飲食店の集客に革命をおこします 情報量は写真の5,000倍!顧客を惹きつける「動画」の可能性 イメージ1
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

動画の情報量は写真のみの場合と比較して5,000倍ともいわれているんです! これを集客に活かさないわけにはいきません。 ========サービス内容======== ・今回のキャンペーンは絶対に成功させたい ・なにか集客の起爆剤が欲しい ・他店と差別化したい という飲食店経営者の方に朗報です! 実はいま、 「動画」がHOTなんです! 例えば、下記の投稿をご覧ください。 ーーーーーーーーーー ■焼肉風流 https://www.instagram.com/p/B1TYRaNl2w4/ ※私が制作した動画ではありません。 ーーーーーーーーーー 思わず最後まで見てしまい、 写真のみの投稿より多くの情報が伝わりやすいことがお分かりいただけますでしょうか? 飲食店の場合、 下記のような3つの動画活用法が考えられます。 ・Instagramでキャンペーン告知用動画 ・HPでお店のPR用動画 ・広告運用クリエイティブとしての動画 今回は特に、 Instagramでキャンペーン告知をしたいお客様に向けて、 15秒~30秒程度の動画を制作いたします。 ■ご用意いただきたいもの ・シナリオ (どのような動画を作りたいか、キャンペーン内容、絶対に入れてほしいテロップなど) ・使用素材 (外観・内観・料理などの写真や動画を撮影し(スマホ可)、その素材を送ってください。) ========自己紹介======== ・グルメ特化のInstagramを運営 →他出品者の方と比較して飲食に特化している自負がございます。 ・飲食店に特化した広告代理店でリスティング運用経験あり →顧客に響くコピーならおまかせください。 ・超実践型動画クリエイター養成スクールMOOCRES4期生 →動画制作について勉強中です。 多くの実践経験を積みたいと考えておりますので、格安にてご提供いたします。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、DMでお問合せください。 制作物イメージをお伝えいただくとともに、素材をお送りいただきたく存じます。 ※格安でのご提供となりますため、修正は不可とさせていただきます。 (簡単なものであれば対応させていただける場合もございます^^)
価格
5,000

出品者プロフィール

庶民の贅沢
男性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者