モテる男の身だしなみ&服装のPDFをお渡しします

恋活で第一印象は超重要。一緒にいて恥ずかしくない外見とは。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
モテる男の身だしなみ&服装のPDFをお渡しします 恋活で第一印象は超重要。一緒にいて恥ずかしくない外見とは。 イメージ1
モテる男の身だしなみ&服装のPDFをお渡しします 恋活で第一印象は超重要。一緒にいて恥ずかしくない外見とは。 イメージ2
モテる男の身だしなみ&服装のPDFをお渡しします 恋活で第一印象は超重要。一緒にいて恥ずかしくない外見とは。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

合コン直前の身だしなみとファッションのチェックリストをPDF形式(4枚)でお渡しします。もちろん合コンだけでなく、街コンや女の子と食事に行くときなどあらゆる場面で確認すべきポイントです。 メラビアンの法則でも説かれているように、人は外見で判断される場面も多くあります。最低限の身だしなみができていないと、いくらその人の中身がよくても恋愛対象外になってしまうことも大いにありえます。 身だしなみは合コン直前でも修正することは可能ですし、ファッションも高いブランドのものを着る必要はありません。私自身高校のとき好きだった女の子から、"私服がダサい"と言われてフラれた過去があり、それを機に"モテる服"について考えてきました。モテる男のファッションを真似たり、試行錯誤した結果をまとめたPDFとなっております。 ぜひ、出会いの場に行ってもタイプの女の子とデートに繋げられないといったかた、見た目に関しては無頓着かもしれない可能性のあるかたはご一読頂ければ嬉しいです。 ファッション雑誌はちまたに溢れていますが、 雑誌によっては女性受けの悪いファッションもありますし、 おしゃれを極めすぎると逆にモテなくなってしまうこともあります。 なおPDFを購入して頂いたかたには、最初のメッセージから24時間無料の恋愛相談をココナラのメッセージにて承っております。 どんな些細なご相談でも結構ですので、お気軽にご利用頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

すぐに実践可能な合コン直前の身だしなみチェックリストです。これは抑えておくべきだというポイントを厳選しました。当たり前のことだからこそ、できていないとマイナスなのでぜひご確認頂ければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

早水つくる@復縁相談お兄さん
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
誠に勝手ながら、しばらくの間受付を休止させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますと幸いです。