この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クルマ他の購入サポートします

クルマやバイクなど高額なものの購入の際の注意点教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クルマ他の購入サポートします クルマやバイクなど高額なものの購入の際の注意点教えます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

インターネットの前身のパソコン通信を中学生の時から使って個人売買をしていましたので、悪意のある出品者や、関わらない方がいい購入者が、取引前の出品説明コメントの文面等から人間性がある程度は垣間見えます。 自分が購入側ですと、クレーム対応してくれないサイトも多いので自己防衛が大事です。 自分が出品側の場合は、きちんと入金するかは、今では大体代行入ってますので発送後に到着確認するかやクレーマーではないかなどわかります。 購入側&出品側のどちらも詳細ページのURLを送っていただいて、気になる点をお知らせください。 クルマ業界に20年以上いますので、店頭販売価格よりもさらに安く買う方法やお得な乗り換えなど熟知していますが、今はクルマ売れませんね…

購入にあたってのお願い

本業が多忙ですので、お急ぎの方はお断りします。 (余裕持って7日にしてますが、3日は下さい) あくまでもアドバイスですので、最終的な決断は自己判断でお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

黒い龍
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週2、3日は別の仕事の手伝いをしています。 休みは不定期ですので好きに取れますが、急ぎの仕事が入り休日返上することが多いです。