この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アトピーのご相談受け付けます

お医者様からは聞けないアドバイスを!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
アトピーのご相談受け付けます お医者様からは聞けないアドバイスを! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

小さい頃からアトピー性皮膚炎に悩まされてきました。 アトピーと上手く付き合っていきたい、効果的だった治療法を知りたい、お子さんのアトピーに悩んでいる、、などのご相談に乗ります。またアトピーだけでなく、乾燥肌や敏感肌など、お肌でお悩みの方全員におすすめです! ■どんな内容でも構いません。ただの愚痴でも結構です! (お悩み例) 子供が薬を嫌がるが、何かいい方法はないか プールで染みるのを防ぐいい方法は? ■医学的根拠に基づくわけではなく、あくまで個人的体験をもとにしたアドバイスです。 ■1回のやりとり(1往復)で、複数のお悩み相談承ります! 1回のやりとりにつき、500円となります。

購入にあたってのお願い

■1往復(ご相談→返信)につき500円となります。 1往復内でのご質問の数に上限は設けておりません。 ■本業をやりながら出品させて頂いており、 返信が夜遅くになる可能性もございます。 ご了承くださいますようお願い致します。 ■あくまで個人的体験をもとにしたアドバイスになります。 医学的根拠はございませんが、お医者様が教えてくれないような、ちょっとしたアドバイスには自信があります。