恋愛でお悩みの方に【超正論】でアドバイスします

あなたのお悩みを超正論で解決までスッキリ整理いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛でお悩みの方に【超正論】でアドバイスします あなたのお悩みを超正論で解決までスッキリ整理いたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛は、「したいこと」と「しなければならないこと」がうまく噛み合わず、悩みになってしまうことが多くあります。 仕事でも恋愛でも、大事なことは目の前の課題から目を背けないということです。 このサービスは、あなたの抱えるお悩みに、【超正論】でお答えいたします。 正論は時として目を背けたくなるような辛辣なものもございますが、その正論に目を背けず、悩みの原因が何であるのかをあなたと一緒に整理していきます。 あなたのお悩みが、ステキな恋愛の一幕となるようお手伝いさせていただきますので、是非ともよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、下記事項にお答えください。 回答内容については、なるべく主観的ではなく客観的にお願いします。 ①あなたの年齢と相手の年齢 ②あなたの自己評価と相手の評価について ③あなたと相手の関係性 ④1週間のうち、相手に会う日数と時間帯 ⑤希望する最終的な関係性 ⑥その希望に向けて、自分がどこまでできるか 以上にご回答いただき、個別にアドバイスと方向性をご提案いたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

にゃんこ雷蔵
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡はいつでも対応いたします。 作業については、平日夜7時〜12時もしくは土日にしております。