この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談うけたまわります

20代男が恋愛相談のります!男性も女性も受け付けます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談うけたまわります 20代男が恋愛相談のります!男性も女性も受け付けます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

気になる人がいるけど相手はどう思ってるんだろう… デートに誘いたい! けどどうやって誘えばいいのかわからない… 告白したい! けどどのタイミング、どんなロケージョンでしていいのかわからない… などの恋愛の悩みなんでも承ります! 男性は男性同士で第三者の意見として参考にしていただき、女性の方は異性の意見として参考にしていただけたらと思います! 【実績】 数多くの恋愛相談を行なっております。 街コン型イベントの主催経験があり、自分の仲介にてカップル成立した方々もいらっしゃいます。 少しでも今のモヤモヤを解消したい! という方いらっしゃいましたら是非ご利用ください!

購入にあたってのお願い

現在の状況、ご購入者様ご自身とお相手様の情報(年齢、ご職業、現在のご関係など)お答えできる範囲で構いませんのでご記入お願いします。 法律に違反するもの(売春斡旋、結婚詐欺等)はご遠慮ください。 あくまでも一個人の意見としてお受け取りください、全てアドバイスが正しいとは限りませんご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

みやびセゾン
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼間は仕事のため対応しかねます。 平日夜19時以降でしたらある程度の時間は作れます。 土日に関しては週によりますのでご相談ください。