あなたのPVを作ります

マンツーマンで作りたい映像を形にするお手伝いをします

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのPVを作ります マンツーマンで作りたい映像を形にするお手伝いをします イメージ1
あなたのPVを作ります マンツーマンで作りたい映像を形にするお手伝いをします イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
要相談

サービス内容

アーティストの方や職人の方、動画時代に感度の高いビジネスマンの方のためのPR動画を作成いたします。 自分の活動を簡単にまとめたショートムービーから、自身の世界観を表すアーティストのPVまで 幅広く対応しています。 撮影から納品、動画の編集のみ、どちらでも対応できますのでお気軽にご相談ください。 =========== <金額(参考)> 動画編集(15秒程度)→ 20,000円 追加15秒 → 10,000円 ナレーション追加 → 10,000円 ナレーション原稿作成 → 10,000円 動画撮影 → 5,000円/h *交通費や特殊な機器の使用費は別途いただきますので、ご了承ください。  また、動画に限らず、SNSやHPで使えるような宣材写真の撮影も行えますので、  細かいことに関しましては、メッセージにてお気軽にご相談ください。 ========== 僕個人のポリシーとして、動画制作の受託企業がよく使っているような テンプレートの使い回しは一切しないことを第一に掲げています。 お客様のとの対話を重ねて、ご希望に合わせたムービーを お客様と共に1から使っていくことをお約束いたします。 また、「修正を加えたら+何円」といった追加の費用は行わず、 最初から最後まで ご依頼していただいたご依頼者様が気持ちよく納得のいく動画を作れるようお手伝いいたします。 (今までのものを全て変えるような大型の変更や、何日もかかるような追加・修正の場合、 修正の数が多すぎる場合は追加でおひねりをいただく場合がございますので、ご了承ください) お値段のご相談やそのご質問も大歓迎ですので、是非お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に必ずダイレクトメッセージにてご連絡をお願いいたします。 最初に具体的なイメージをお伝えしていただけると、その後のコミュニケーションや製作が スムーズに進むので助かります。参考動画などあれば、メッセージと合わせてお送りください。 基本的に作成した動画は、ポートフォリオとして外部の方も見れるような形でYouTubeに 掲載しようと考えています。もし、外部への掲載が望ましくない場合は 追加で3万円をいただきますので、あらかじめご了承ください。 料金やその他ご質問に関しましては、お気軽にご相談頂ければと思います。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

坂本 太一
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
祝日問わず365日対応可能(お急ぎの場合も対応できますので、お気軽にご相談ください)